住宅ローン、ハウスメーカー、間取りの決め方などを紹介 住宅ローンで後悔しないぞ!講座
現在の場所:住宅購入のノウハウTOP納得住宅ローン>金融別住宅ローンの解析>SBIモゲージ
住宅ローンなどのお金にまつわる話題やノウハウ、得する技。しっかり学んで、損しない、失敗しないローン選びをしましょう!
株式会社ネクストが運営する新築一戸建てポータルサイト「新築一戸建てHOME'S」で無料資料請求
住宅ローンのノウハウ
変動金利よりも固定金利のほうが有利?
固定金利と利子変動リスクと累計払い込み額の考察
労働金庫の住宅ローン

どこまでの物件が買えるのか
住宅ローンのおさらい
金利が上がったらどうなるの

住宅ローン基本のき
    >>もっと他の記事
住宅ローンの知っ得情報
住宅購入の気になる税金と安くなる税金
不動産取得税が軽減措置でゼロになるかも
マイホームの登記での軽減税率の特例
  >>もっと他の記事
住宅ローンの苦労話




金融別住宅ローン解析
金融機関一覧
SBIモゲージ
新生銀行の住宅ローン
住宅ローンの動き

クレディセゾンのローンカードは8.0%(実質年利)からとなっており安心。300万円(最大)までご利用枠OK
即日融資の
カードローンが新登場
クレディセゾンのローンカードは8.0%(実質年利)からとなっており安心。300万円(最大)までご利用枠OK

SBIモゲージ


SBIモゲージは大手SBIホールディングス株式会社(東証1部上場)の住宅ローン専門の子会社です。

フラット35を主体として固定金利、1っポンで勝負しています。
しかも、大半の事業をネット化により人件費を削減しておりますので、非常に低い金利が魅力の住宅ローンとなっております。
モゲージとは簡単に言えば住宅融資のことです(楽天モゲージもあり)



住宅ローンフラット35の中では一番金利が低いという特徴を持っています。

SBI住宅ローンの凄い4つの利点

■業界トップの金利の安さ
こんなに低金利なのは、相談・受付業務をインターネットとコールセンターに特化する事で店舗運営上のコストを減らし、金利に還元しているからこそです。



 出展SBIモゲージ

■ 8大疾病の保証特約
住宅ローン等利用者が、8疾病(ガン・脳卒中・急性心筋梗塞・高血圧症・糖尿病・慢性腎不全・肝硬変・慢性膵炎)により就業不能状態となり、月々の約定返済日まで継続した場合、住宅ローンの返済を保障してくれます。つまり病気になったらローン返済はしなくても良いということ。
 いまならキャンペーンで初年度の保証料は無料になります。

■全国どこでも金利が同じ
ご融資の対象エリアが、沖縄離島を除く日本全国で可能。そして、返済用の金融機関も全国1,000以上の金融機関の中からお選ぶことが可能。

■火災保険も安く
SBI住宅ローンなら、住宅ローンと合わせて火災保険も安くなる。
【フラット35】と一緒に加盟すれば、火災保険20%割引。

 などど非常に興味深い4つの特徴がありますが、若干知名度が低いかもしれません。
しかしながら、現在SBIモゲージはローンサービス提供2年目で既に融資額日本第3位。
 これは、ただ単に金利が低いというだけではなく、相談に良く乗ってくれるとか内容が丁寧明確だという現れでしょう。(住宅ローンは巨額なので、皆慎重ですので、少しでも怪しいと、ローンを組まない傾向にあります。)

 一度相談、資料請求をしてみてはいかがでしょうか、無論無料で丁寧に対応してくれます。まぁ電話なんですけどね。

スポンサードリンク
■住宅ローントピックス
現在の場所:住宅購入のノウハウTOP納得住宅ローン>住宅ローンの知っとく情報
らくらくシーリーズも大好評中
らくらく我は転勤族〜引越し達人情報〜らくらくパーティ〜簡単料理レシピ〜

Copyright 2007 らくらく住宅購入のノウハウ  管理人:たつや All Rights Reserved
当サイト「らくらく住宅購入のノウハウ」はどこでもリンクフリーですし得に連絡もいりません、相互リンクは大歓迎