住宅ローン、ハウスメーカー、間取りの決め方などを紹介 福井での雨どい補修は地元の黒川建築板金が安心・格安・丁寧です
TEL 0776−22−4033  FAX0776−22−4063
黒川建築板金のHPはここからどうぞ
現在の場所:住宅購入のノウハウTOP>雨樋の破損の修理(福井県福井市)

雨樋の破損の修理は

■雨どいが壊れているときは、専門業者にまずは見積もりを
 雨どいはその構造から結構破損が多い部分になります、しかも高所にあるため、個人で補修は落下の危険性もあり大変危険ですので、ここは専門業者におまかせした方が良いでしょう。

 福井県福井市近辺での雨どいの補修ならば黒川建築板金が専門業者ですので、安心、安全、格安にて補修いたします。
 また、リホームメーカーさんは非常に補修費も高いですし、少々の補修はしてくれない場合も多いようですが、私ども黒川板金では個人営業ですので、大手メーカーの下請け金額での補修費用そのままの費用で個人のお宅の雨どいの補修を行いますので、格安です。
黒川板金は、松下電工(ナショナル雨どい)の正規代理店&施工店でございます)

 それに、規模に関わらず、見積もりを無料で作成いたしますので、一度ご相談ください。

 なお、火災保険に加入している場合で、落雪による雨どいの破損は、保険金額で全て補修が可能ですので、保険が適用できるのかというご相談もお待ちしております。

 雨どい補修は、非常に安いですから、ご自分で無理に補修して怪我をしないようにしましょう。

●雨どいを自分で修理する場合
 修理自体はさほど難しくないため、雨どいを自分で修理したいと考える方もいるでしょう。ですが、このサイトでは高所作業ということもあり、落下の危険性もあることから、あまり、お奨めはしていませんが、雨どい修理の方法を紹介します。
 
 だだし、何回もいいますが、落下の危険性があるので、十二分に注意を払って施工してください。業者にたのんだ方が安全ですので、もし福井の方で御用の際は黒川建築板金までご相談ください。雨どい1本からでも修理、見積もりを行います。(雪による破損は火災保険で修理できます、雨どい修理は落下の危険もあり大変危険ですので、専門業者に施工してもらいましょう)

修理に必要な道具
 のこぎり(ビニール用)
 雨どい専用接着剤
 下げ降り
 カナズチ
 釘
 はさみ(専用)
 ボロ布
 銅製の針金
※状況によって、はしご、脚立、足場が別途必要になります。

■各雨どいパーツの補修の仕方
軒といの補修の詳細
竪といの補修の詳細
集水器の補修の詳細
住宅の選び方
住宅展示場の歩き方
住宅建設の流れ
得をする住宅購入のコツ
納得住宅ローン
住宅関係の知識
住宅購入のQ&A口コミ情報
 
広告
現在の場所:住宅購入のノウハウTOP雨樋の破損の修理(福井県福井市)
らくらくシーリーズも大好評中
らくらく我は転勤族〜引越し達人情報〜らくらくパーティ〜簡単料理レシピ〜

Copyright 2007 らくらく住宅購入のノウハウ  管理人:たつや All Rights Reserved
当サイト「らくらく住宅購入のノウハウ」はどこでもリンクフリーですし得に連絡もいりません、相互リンクは大歓迎